スポンサーサイト

 --, -- --:--

久々の広場♪

 08, 2014 06:44
タイトル通りです(笑)

夕方帰宅するのに車に乗った時、

「ん?なんか涼しいぞ…これは行けるかな?」

と思い立ち、

お友達の集まる広場へGO!!

とは言っても、アスファルトは熱くて歩けないので車でバビューンっとですけど^^;


車を降りて、大先輩「ぶんた」に挨拶して、メイン広場へ…


ちょっと少な目でしたが、3匹のお友達の姿…

大好きなお友達「まるこ」もいたので…

二人ともそんなジャンプするほどはしゃいでどーすんの(笑)

その後、3頭入り乱れで広場内をもうダッシュ♪
やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいみたいです♪
とーちゃん、頑張らないとな!!


そしてちょっとびっくり…
P8070371.jpg
毎日見てると体重でしか判らない成長…
こうして並んでみると、大きくなってる実感が目に見えます♪




今日の一枚
P8070346.jpg
よつばも歩道を歩きます(笑)
歩行者も運転者もお互い思いやりを持って…
道路はみんなのものですから♪



BYのろん
↓暑いしバテバテですが更新頑張ります♪よつばの成長に清き1ポチを(願)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

