
 --, -- --:--

苦手の草克服

 16, 2014 21:51
いきなりですが、本日寝坊いたしました(笑)
起きたらなんと9時!
外はすっかり太陽ものぼり、いい感じに暑くなっておりました(´・ω・`)

よつば、ごめん;;朝散歩はなしじゃ><

P1090055.jpg

外へ出たいコギのけつ。
窓を開けているのでレースカーテンに顔突っ込んで外を見ております。

10時半くらいに下でバタバタしていたので父起床。
ごめ、起こしちまった。

父ちゃん父ちゃん!外行きたい!!とよつばの猛抗議(笑)
見かねた父ちゃん、まだ未整備のお庭によつばを連れ出した。完全に封鎖されていないのでリード付き。

そういや草嫌いじゃね?
固まりつつも匂いをスンスン嗅いでスローモーションで散策。

とは言っても暑いのですぐに室内へ強制送還。
抗議されても行けないものは行けない。

途中諦めふて寝を繰り返し、やっと夕方。
庭での草耐性を確認するため、公園へ行ってみることに。

P1090128.jpg

前は公園の入口で入りたくない、って前足を突っ張っていましたが、案外あっさりIN。
子供たちが周りで遊んでいるため興味津々。

草耐性はついたのか?

いひひ(笑)
P1090129.jpg

しばらくすると公園が無人になったので、ちょいと歩いてみた。

P1090132.jpg

案外楽しそうじゃない(笑)

一緒に走ってみる。

P1090149.jpg

さらに走ってみる。

P1090159.jpg

あ、こりゃ完全に慣れたわ(笑)
よっしゃラストラン!

P1090166.jpg

途中水分補給のために何度か休憩し、最後は草の上でぺちゃ寝するほどにまで進歩。
帰り歩かないって言うかな?と思ったけど、家までしっかり歩いて帰ってきました。
時間にして1時間。公園に意外と長い時間いたらしい。

ゆっくりおやすみ。

P5160010.jpg

実はこの後30分くらい寝たら「あそぼ!」とおもちゃ持ってきてピコピコやっていました(;´Д`)
あんたどんだけ体力あるんだよ(笑)

BY 母


ランキングに参加しています。良かったらぽちっていってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

