スポンサーサイト

 --, -- --:--

気にしたら負け?

 17, 2014 19:28
はい。一週間ぶりのとーちゃんです><

何してたかって?
何か忙しかったんですよ。今週は…><

温泉で癒された分が、あっという間にどこかへ行っちゃいました(笑)


今日のよつばさんは病院の日。
どこも悪くないんですが、お薬と爪切りに行ってきました^^

おとなしくできて、先生からも褒められました^^v



夕方の広場での出来事…

犬ですもの、走ります。

P1120444.jpg
コギですもの、プロレスします(笑)


いつもの時間にいつものように遊ばせていたんです…

・・・犬嫌いな散歩中のおばさまに怒られました…




ちょっと待てよ?

この公園って散歩禁止?ノーリード禁止??


いつもの場所で、いつもの時間にいるんです、みんな。
でも怒られるのって、どーなんですかね?

確かに「つないで飼う」のが犬の基本かもしれません。
でも、禁止すらされてない場所でなぜ犬連れが肩身の狭い思いをしなきゃいけないの?

そんなに「人間」が偉いのか?
公道を我物顔で移動する子供は許されて、公園を走る犬は許されないのか?

同じ時間に同じ場所に集まる犬達がいるのは百も承知でしょ?
なのになぜそこで散歩するの?おばさま?

人間の歩く場所なんて、どこにでもあるじゃない(笑)




と、いう理不尽を味わった夕方散歩でした(笑)
BYのろん
↓ポチる?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

