スポンサーサイト

 --, -- --:--

再会?

 22, 2014 06:53

毎日暑い日が続いてるよつば地方。

よつばさんの散歩は早朝が中心。

夕方は遅い時間なら出掛けますが、よつばが我慢できないようなので

庭で遊ぶのが多くなってます^^;


ただ、庭だと100%足洗いに直行なんですけどね♪


さて・・・


よつば朝散歩ルートの1枚

朝6時位ですが、見事に日陰道♪
車は通れない道で、風が吹くとひんやり涼しいのでお気に入りです♪
P8190057.jpg
心なしか、よつばも涼しげな顔してますよね?


この道をず~っと行くと、公園です。
通称「下公園」。正式名称「山下公園」です(笑)
P8200065.jpg
こんな感じで緑がいっぱいなので、リードの許す限り走れます^^v



こんな感じの毎日が平平凡凡と続いてました


が…


先日の記事で紹介した子猫たち…
と思われる子達に再会!!
P8200086.jpg
庭にいた時よりも1匹少ないですが、
近くに肉球スタンプ満載の段ボール箱があったので、誰かが一旦保護した後捨てた模様です…

近くを犬のお散歩していたおばさまの一言…
「この辺のカラスは大きいから襲われちゃうわよね~」


!!


…放置できなくなりました…


ので、一旦保護することに…


後ほど写真付きで紹介いたしますが、里親探しをしなくてはなりません。

近所の動物病院に協力していただかなくては・・・




BYのろん
↓ぽちっていただけると、よつばのストレスが減るかもしれません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

