スポンサーサイト

 --, -- --:--

広場びゅ~~ん♪

 24, 2014 19:10
どーも、と-ちゃんです。

土曜日の夕方ですが、久々にみんなの集まる広場に行ってきました♪

そしてお約束…

ま~る~こ~♪
見つけると同時に飛びかかるいつもの光景(笑)
まるこちゃんは遊び上手です♪


ひとしきり遊んだあとは…
P8170042.jpg
水を求めるの図(笑)
って、求める先が間違ってないか?(笑)

P8170041.jpg
先輩が先?(笑)

P8170040.jpg
「残しといたからね」と言わんばかりに譲るまるこちゃん♪

やっぱりみんなのいる場所で、仲よく遊ぶのはたのしいですね♪


追伸
この日、初めてお友達に後ろから乗られたよつば…
マウントと言うらしいです。オスがメスに行為を求める行動?
よつばさんも、もう7か月です。そろそろ初シーズンが近い証拠でしょうかね?
いつもより、気を付けて見る必要がありそうです^^;


BYのろん
↓ぽちっていただけると、広場に行く元気が出ますので、ぜひ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

