スポンサーサイト

 --, -- --:--

秋の気配…

 05, 2014 06:53
朝晩がめっきり涼しくなったよつば地方♪

半袖で散歩に行くと肌寒く感じます^^;


…帰宅後は熱いんですけどね(笑)


朝晩20分の散歩を楽しんでるよつばさんですが、

若干の「でぶっちょ疑惑」が浮上しました><


最近、歩くばかりであまり運動してないし、食欲もなんだか旺盛(笑)


お友達とも遊んでないから、たまには行ってみるかな、広場♪



今日の一枚♪

出勤前のとーちゃんの腹上♪


BYのろん
↓ぽちっていただけると、よつば一家が腹踊り♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
しないですよ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

