
 --, -- --:--

よつば、初お出かけ

 17, 2014 22:51
本日は快晴なり!と叫びたくなるよつば地方。

こんな日に出かけないと、恨まれますよね?きっとw
夜勤明けの眠い目をこすりつつ、お出かけしてきました。
よつばにとっては、初の車での長距離(?)移動です♪


車で小1時間、「秋元牧場」へ♪
俗に言う「観光地」てきな所ではなく、出入りはフリーでこじんまりとしたところ。
近所の公園と同じ感覚で気軽に入れました♪


P1090178.jpg

馬ー!!
足長いね?よつばと違ってw

P1090175.jpg

牛ー!!!
めっちゃハエいますが、大丈夫ですか?w

馬は平気っぽかったけど、牛は激しい「拒絶反応」を示したよつばw
・・・大きさより匂いかな??w

ここに来た最大の目的はこれです↓
P5170012.jpg
そう、ジンギスカン!!
価格、ボリューム共に申し分なし!!うまうまでしたよ♪

P5170017.jpg
↑…スネルナヨ><
行くよ、よつば^^;



P1090182.jpg

草デビューしたばかりでこの顔であるww
草に埋まってますが草の背丈は低いですw足の短さが際立ちますよ、よつば^^

そして今日も1つ発見^^v
P5170069.jpg

側溝の蓋。金属製の網状のヤツ。苦手らしく困ってますw
耳、ヨーダだよww
これからいろんな場所にお出掛けしようね♪^^





追記
P5170024.jpg
牧場にいた猫ちゃん。
外をウロウロしてるんだけど、毛がふっかふか♪もうヤバイくらいでしたよ♪

by猫派なのろん(爆)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

