スポンサーサイト

 --, -- --:--

よつば8か月♪

 30, 2014 19:40
ご無沙汰しております><

決してブログの存在を忘れていた訳ではありませんよ!!







……



ごめんなさい…

ちょっとだけ忘れかけてました><





でも…

記念日は忘れません!!!



よつば8か月!!



ペロってwww
ずいぶんと大きくなりまして…

なんと10kgになってましたよ><


いいペース(?)です(笑)


BYのろん
↓一応まだ参加中?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぼたもち  2014, 10. 04 [Sat] 21:32

8か月おめでとうございます!
ご無沙汰してます&ちょっと遅くなりました(^^ゞ

10キロなんですね~♪いい感じですね!!
我が家のチビたちも10キロと11キロで今のところ落ち着いてます。

これからますます美犬になりますね~楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

よつば母  2014, 10. 10 [Fri] 18:14

>ぼたもちさん

コメ返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
父ちゃんすっかりネットから離れておりまして…代理返信とさせていただきます。。

あずきくんときなこちゃん、、正直もっと大きくなると思ってました!(笑)
ちっちゃいころとか、うちのと比べると骨格からして全然違いそうだなぁ、って思ってたので…。
今時のコギさんはやっぱりあんまり大きくなる子は少ないんですかね?

お互いこれからも成長が楽しみですね♪
私もまたブログの方に遊びにいかせていただきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

