スポンサーサイト

 --, -- --:--

カメラの寿命…

 09, 2014 19:39
ご無沙汰しております母です。
愛用していた一眼レフがとうとう寿命らしく、、、なかなかカメラを構えるモチベがあがらずブログからもすっかり遠のいておりました(´・ω・`)

しばらくだましだまし使っていましたが、とてもブログに使用できる写真ではなく…せっかくの記念写真が台無しに><



んで!!
父ちゃんに一大決心をしてもらいました!!!

新カメラ!

CanonのEOS70D!エントリーモデルから卒業しましたっ!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

週末…台風来てますけど、なんとかお天気持ってほしいなぁ…。
せっかくなのでお外で撮影したいですよね!

試しによつばさんを室内撮りしようと試みましたが…

いちいち近い!(笑)

父ちゃんに抱っこしてもらい、一枚パシャリ。
大きい画像で見ると違いがまる分かりでした!めっちゃキレイ!

試し撮りふてよつば

Wズームキットにしたので、よつばさんの屋外撮影もばっちりじゃー!(´艸`*)

ってことで、これからは父ちゃんがブログできない時も母が頑張ってブログ更新します!(多分!?)


↓ぽちっとしてくれたら週末のお天気が持つ…かもしれない。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

