
 --, -- --:--

食欲の・・・

 10, 2014 18:10
かなり秋めいて来ているよつば地方。
世の中食欲の秋だとか、読書の秋だとか言われていますが、人間様たちは特にいつもと変わらない生活です。

でも秋のせいなのか、よつばの食欲もUP↑してます。
普段、一人っ子のせいかあまり食に対しては貪欲ではなく、残したり食べなかったりもしばしば…。

ここ1週間くらい、やたらとがっついて食べています。
IMG_0029.jpg

良いことです。
成長具合もすっかり落ち着いて、9.8kg~10.0kgくらいをさまよってます。
体型も今のところばっちりなのでこれを維持していきたいですね♪

んで、うちに来てから食欲がないなんて無縁の子たち…。
IMG_0035.jpg

ご飯タイムは狂気しか感じません…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この居候猫たち…結局いつまでうちにいることやら(;´Д`)


たまには人間も美味しいもの食べに行きたいですね(笑)


↓ぽちっとしてくれたらよつば一家が小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

