スポンサーサイト

 --, -- --:--

季節外れだけど海!

 12, 2014 20:37
父ちゃん連休初日。
台風も近づきつつあるけれど、お天気はなんとか持ちました!
ってことで。

近場の海へお出かけしました。
久々の海だけど、よつばさんはどうかなー?
IMG_0118.jpg

何やら真剣な顔なのはジェットスキーを楽しんでる人がたくさんいて、エンジンがブォンブォン鳴ってたからです。

ひとしきり匂い取りが終わり…
IMG_0121.jpg
テンションMAX!やっぱりそーなりますね(笑)

そしてジェットスキー組でワンコ連れの方にナデナデしてもらい…
IMG_0138.jpg
ご満悦(笑)

水はどうかなー?と思いつつ、父ちゃんがちょっと誘導。
IMG_0159.jpg

今回は母ちゃんが水に入ることはなかったので…
IMG_0165.jpg
引き返してまいりました(;´・ω・)
まぁ…入らなくて正解かと。

散々走り回って遊んで、帰りにちょろっとお買い物をして帰宅。
IMG_0168.jpg
満足していただけたご様子です。
マザー牧場以来のお出かけでしたが、満喫してくれたみたいで何より♪

BY よつば母

↓ぽちっとしてくれたらよつば一家が喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

